人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

時間はできました

少し、気分もすっきりし、時間もできました。

かといって、せっせとできるものかというとそう言うわけにはいかないものですね。
しかし、時は待ってくれません。

この日この時間は一生のうちに今しかないものだから、無駄にしてはいけない・・・
でもでも、人生に無駄と言うものはない。
無駄に見えてもすべてに意味があるのだ。

うん?結局どっちがいいのでしょ。

ま、やっぱりわたしにはボチボチが似合います。

時間はできました_d0097753_132253100.jpg


適当に作ったゆがんだパネル。

葉っぱ一枚にでっかい花びら一枚。

なにげ~~に壁のアクセントにどーぞ
by sirokira | 2008-04-18 13:23 | ぐるりのこと
<< オーダーのケーキとエトセトラ 小物 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira