人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

おはじき

おはじき_d0097753_175390.jpg

小さなミラーガラスの回りをおはじきで囲んでみました(^o^)

楽しい小物♪


余ったガラス、上手に変身させて 身の回りの雑貨を作りたい。
身近な人たち、また知らない人にも、どこかで喜んでもらえたらステキです。

ステンドグラスは、教会にあるような立派なパネルや、ティファニーのランプなど、びっくりするようなお値段のものがイメージされます。

もちろん「それが作ってみたい」と 作り始める人もいるでしょう。
私は最初から そういう大作はあまり興味がなく、小物が大好きでした。

今は「ちっちゃい小物」(どんだけちっちゃい?)を作るのが楽しい日々です。

「ちっちゃいガラス小物と雑貨のお店」 開きたいな
by sirokira | 2007-01-29 17:05 | 作品(ステンドグラス)
<< 玄関 もうお客様のトイレの壁に? >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira