人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

9月のアトリエオープン日 24日更新



9月のアトリエは下記のとおりオープン予定です


急なお知らせですが アトリエのミニギャラリーを都合により年内は閉めることになりました。
今まで見ていただいていた場所を変更し、隣の部屋に移す予定です。
狭くはなりますが、こじんまりと見やすいかと思います。
家族からの提案というか クレームというか 、やっぱりさせてもらっている立場で考えてみると、変更した方がベストかなと。

新しい年にまたfacebookやこのブログでお知らせしますので、またどうぞ皆様よろしくお願いします。

イベントなどは今まで通り参加します。



9月のアトリエオープン日   24日更新_d0097753_120568.jpg








掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2013-09-30 14:17 | 今月のオープン日
<< 作品 チョウチョ 今頃? 今月末 28日土曜日のイベン... >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira