人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

灯り取りの窓用パネル

友人の家の敷地が、国道工事に掛かるため引っ越しだそうです。
相当古い家だからとても喜んでます。
何ともうらやましいお話。。。

新築の家のトイレのドアに入れるパネルを頼まれました。
言ったとおりに作りますが、トイレにはちょっと大きすぎじゃない?…いいんだろうか。
灯り取りの窓用パネル_d0097753_182351.jpg

早いうちに仕上げなければトイレ完成に間に合わない~~~(>_<)


近くにできたラーメン屋さんに夫と寄った。
席に座って 棚越しに向こうの席に目をやると…
灯り取りの窓用パネル_d0097753_114041.jpg

おじさんの横に犬?!
えーー!いかんやろうそりゃ!
と、頭を下げて覗きこんで確認したら
灯り取りの窓用パネル_d0097753_115436.jpg

ちっちゃな女の子のふかふかベストでした(^_^;)
しかし、ちょっとアニマル過ぎだ~~
うちのチャムはおそらく飛びかかるぞ。

掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2013-03-08 01:17 | 作品(ステンドグラス)
<< パッチン留め 椿展開催中です >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira