人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

だらだら

今日は雨なので身体がどーんと重いです(へ理屈です)

働いている人には申し訳ないですが、
こんな日はパジャマのまま、パソコンとガラスの仕上げ。。
モビール、花、アクセサリーに金具等付けたり。

だらだら_d0097753_8493576.jpg

チャムも私の膝あたりから離れないし、
リヴも大きないびきかいて寝てるし。
さっき、外に出そうと思って紐ひっぱったら 後ろ足でしっかり踏ん張ってた。
「いやだー!!」と、全身と上目遣いで。

仕方ないから今日は特別に家の中で過ごしてよし。
休みだからね。

でも、さすがに私はずっとパジャマにスッピンだとまずいので、それなりにできる限り化けます。ドロン!



掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2013-02-18 08:52 | ぐるりのこと
<< 〇色系で作ってください 春は遠からじ~・・・だけど >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira