人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

ちょこっと展ありがとうございました

2がつ1日から4日までの 福〇家さんでのちょこっと展では、たくさんお越しいただきありがとうございました。
お洋服もある雑貨屋さんでの小さな作品展は初めてで、ほとんど店主へお任せでしたが 無事に終了しました。

お陰さまで、アトリエにはちょっと遠いというお客様にも観ていただくことが出来ましたし、アトリエのお客様も初めて噂の福〇家さんにきてくださいましたし、今回の作品展は満足満足
福〇家さんにお声をかけていただいたこと感謝しています。
これからも、作品を含めのなが~いお付き合いをしていきたいと思っています。(もうやってますけど)

とても人気だった「ちっちゃなチョウチョブローチ」は、数匹福〇家さんに置いています。
まだ見ていなかったという方でご興味のある方は 見てやってくださいませ。



さて、今日はアトリエも休みで外は雨。
そんな中、いつものように友人の協力で今日もおもしろいものができました!
カノヤードさんから提案のあった「置くタイプのフラワーベース」

端っこガラスの利用法を考えていたので、こんなのはどうかと試しに。
ちょこっと展ありがとうございました_d0097753_18115881.jpg

チョウチョのガラスを飛ばせてみたりして遊んでいます。
分かりにくいですが、ダルという厚いガラスを使ったり、チョウチョもふわふわ揺れるように付けていたりしています。
遊びのある可愛いフラワーベースになりました。

カノヤードさんとアトリエchumにあります(限定3個)

掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2013-02-05 18:18 | 作品(ステンドグラス)
<< 気兼ねなく・・・作品づくり進む 2月のイベント >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira