人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

おはようございます

とうとう2月になりました。
月日のたつのは早いです。

今日から福〇家さんで、ちょこっとシロキラ参加します。
自宅アトリエは留守となります。



今朝、7時前に愛犬リヴと珍しく散歩したていたら、うちの前の国道の電柱にぶつかって停まっている軽乗用車を発見。
良く見ると、ヘッドライトが点いたままでフロントはつぶれ焦げてるし、エアバッグも両方膨らんでいるし、大事故の様子。
私、こんなに近くに住んでいてちっとも気がついてないのでありました。

そういえば、夕べ深夜うちの中で寝てるリヴがうるさく吠えてたな。
あれって、それだったんだ。
最初は「キャン!」と高い声だったから、きっと驚いて吠えたんだろうな。
なのに、私はうるさいなぁ・・・と、怒って念のため外をちらっと見て寝たもん。
あのとき、外は大騒ぎだったんだ・・・・。
この辺の国道は、夜中に野良ネコが横断してそれを避けようとぶつかったりすることが多いらしいから 今回もそれだったのかも。
運転手は大丈夫だろうか。


おはようございます_d0097753_96240.jpg

外の野鳥をじっと狙うチャム




掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2013-02-01 09:07 | ぐるりのこと
<< ちょこっとシロキラ展 アロマペンダントで楽しむオリジ... >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira