人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

12月になりました

さすがに12月です 寒いです 

今日はアトリエにだるまストーブを入れて、ミニギャラリーまでドアも開放しておりました。
だるまストーブだけでポカポカと暖かいんですね~~
満足満足。

2年も待たせてしまったG様に やっとパネルをお渡しできました。
キャンドルハウスや小物もまたあれこれ連れて帰ってくださいました。
気長な方のみ オーダーお受けします(笑)

今日、ご近所のカノヤードさんが来てくれ、ガラスのテープ巻きを手伝ってくれたのです。
ふんふん♪ 
お手伝いのみなさま だいぶ腕を上げてくれてるかも~~
助かるぅ~~ありがた~い!
今日はたくさんのお客様がお見えになり いっちょまえにお店らしい気分でうれしかったです。
本当にありがとうございました。


ところで 
しばらくクローズだったカノヤードさんが 近々新生オープンするという噂。
どうやら本当のようですよ!
じわぁ~っとお店開けて、じわぁ~っと商品を入れて、じわぁ~~っとお客さんが来てくれたらいいなぁみたいな。
田舎に似合うゆっくりとした時間が似合う カノヤードさんの土間と木のお店。
楽しみです!
シロキラもちょっと協力予定です!


そうそう
今日から吉井町の元アリーズカフェで たりらりさん主催だるまのぼよよんさんが出店しているイベント開催中ですよ。
お土産に今日は どら焼きをいただいた。
12月になりました_d0097753_20403442.jpg

どうしてくれるのさ!っていうくらい「ちっちゃいうまい」吉井町『きちここ』さん所のどら焼きで、困ったことに四分の三も食べたのさ。
つまり4つもらって3つ食べたってこと。
はぁ・・・後悔・・・

その他にもまだまだイベントあれこれ開催中のようですね。
私も気になるところですが、クリスマスプレゼント用のオーダー作品制作に未だに追われております。
手が遅いのです。
来週半ばまでには何とか出来上がります。
お待たせしている皆さま よろしくです!




掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-12-01 20:50 | ぐるりのこと
<< カッパの駅 田主丸 臼杵&湯布院 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira