人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

お疲れ様でした

アールグレイさんでの「イロドリ展」無事に終了しました。

たくさんのお客様に来ていただき、大盛況のうちにあっというまの5日間でした。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
毎日結構疲れていたのか、報告も写真も残さないまま(^_^;)
きっとメンバーの誰かが残しているでしょ~~♪

今日も もうねむ~い zzzzz

アールグレイさんをはじめ、メンバーのみなさまにお世話になりっぱなしでしたが、
若いみなさんは皆優しく頼りになり、本当に助けられました。
又機会があれば 誘ってくださいまし。



掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-10-23 22:25 | ぐるりのこと
<< 作品頑張って作ってます! 始まりました「イロドリ展」 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira