人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

時間が経つのが早いです



時間が経つのが最近は早い…気がするのです
そんなわけないのですがね。

だらだらしているかというと 否定もできないけど。
あ、やっぱり 日が暮れるのが早くなったからかな。
で、夜の作業は物が見えにくくなり、早く眠くなるし。

なんとかせねば、作る時間が足りないぞ。

もうすぐ作品展も始まるのに、
あまりできてない状況でして
やっぱり誰かお尻を叩いておくんなさい。


そうそう そういえば cocomiさんにお尻を叩いてもらったんだ!


10月号のcocomiにアトリエchumを紹介してもらってます。もうご覧になりましたか?
晴れた日に素敵に撮影され、可愛く写真掲載してくださいました。

店というか普通の家にこじんまりと飾っております。

作品展用に作る毎日ですので 新作はぜひ 作品展で見てくださるとうれしーです。
もちろん、ショーケースにはお手頃のガラス小物もございます

ぜひ一度冷やかしにでもおいで下さい。


あー昨日はバイトの帰りに OKUMUEA-TEIに寄って お勧めワインを聞いて買って帰り ひとりで飲んだくれてしまったので 夜はリビングで酔いつぶれておりました。
夜中にのそのそ起きて寝たものの、朝は番犬リヴと愛猫チャムに起こされ普段通りの朝が始まりまして…あ~だるい。


でも、今夜は確か…飲み会?立ったような…(^_^;)
by sirokira | 2012-09-29 09:22 | 連絡・お知らせ
<< お渡し忘れ 自然 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira