人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

作品

長崎のすみれ雑貨店さんから
「すみれ」をテーマの作品のご依頼。

作品_d0097753_22305669.jpg

そのまんま すみれのサンキャッチャーをいくつか作ってみました。

他に何を作ろうか。




今日もしっかり雨が降った。
大荒れの阿蘇に引っ越して行った彼女が、こちらを旅立ったのもこんな荒れた日の後だったなぁ。

今年の梅雨はただの梅雨ではない。
そんな時にやってきて去って行った彼女は 貴重な体験したもんです。

めったにないよ~
「経験したことがない豪雨だった」
と、お年寄りが言ってたくらい怖い自然の力ですね。

これ以上犠牲者が増えませんように。。。。




掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-07-13 22:32 | 作品(ステンドグラス)
<< ただ ぼうせんでした 暑くて暑くて >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira