人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

アトリエの店主です

アトリエの店主です_d0097753_2329072.jpg

お客さんが来ない時は、ほぼ寝ています。
今から寝るところでして、その前の毛づくろい中。


お向かいさんの無農薬の畑にはいろいろなお野菜と花がたくさん。
野菜はもちろん収穫が楽しみだということだけど、イチゴやサクランボは収穫せずにほとんどそのままらしい。
実がつき色づいていく所を見るのが好きなんだと。
「いつでも採りにおいで」
そう言ってくださるから食べごろを狙って通っている。

アトリエの店主です_d0097753_23351840.jpg

今日はこんなきれいなスイートピーをもらった。
黄色い花は春菊の花。
野菜の花は穂が出て食べられなくなっても こうやって花が咲くまで茂らせてある。
素敵です。


掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-05-17 23:39 | ぐるりのこと
<< やる気モード下降気味  反省 グリーン系のアロマペンダント >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira