人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

いいお天気になりましたね

連休中、イベントもあちこちで行われているようすね♪
いいお天気になりました。

わが家は久しぶりに家族がそろう大事な連休なので、自宅ですごしたり、ご近所でまったりしたりで ゆっくりとしております。
作品も作らず、ただただまったりとしております。

さ、いいお天気に誘われて、ぼよよんさんの参加している浮羽のイベントにでも行ってみようかな。

うきはのたりらりさんのイベント「ラフラル」

たくさんの作家さんたちや美味しいものあるようですよ。

いいお天気になりましたね_d0097753_2352174.jpg

これはOkumura-teiへ納品するペンダントたち。
by sirokira | 2012-05-05 11:10 | ぐるりのこと
<< シロキラのこと chumのこと シンプルなペンダント >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira