人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

長崎

長崎の夫の所に 掃除をかねて友人に会いに行ってきました。
長崎_d0097753_1075621.jpg


単身赴任のため、多忙が続くと体調が悪くなる。
年齢的にそろそろ仕事的にデスクワークが中心になるといいのだけれど、
いろいろ思うようにはいかないね。

不便掛けてますね・・・

せめて掃除でもと 急きょ行ってきました。

片付けて掃除して、ひとりでピザの宅配を頼んでぼんやりと食べて 友人に会いに。

みんな思うことがいろいろあって、精いっぱい生きている。
子どもが小学生のころには思ってもいなかったことが出てくる。

大きくなって、成人して、自分も年齢を重ねて 
親もその分年をとってて


今の自分は
今までの自分があってあるのだから

これからの自分もまた
今があってあるのだから

明日は何があるだろう・・・
明日が今日みたいにまたあるのかも分からない

人生、一日一日を大事にしないといけない 

よ ね



今日は嵐です

珍しく まじめにもの思いにふけっていたら

風のせいでセキュリティが反応して

「キュィ~ン!キュィ~ン!」

サイレンがなり、びっくりした~~~!
 
by sirokira | 2012-04-03 10:09 | ぐるりのこと
<< 連絡(4月のお休みとワークショップ) アルバイト募集中 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira