人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

引っ越し早々 ガラス割る

やっておりました、息子。

引っ越したばかりのマンションのアルミサッシのガラスを 割っておりました(-_-)

幸い、ワイヤ入りのガラスだから ヒビが入った状態でしたが、貼り替えはしないといけない。
いくら「安心なんとか」に加入していても ガラスの代金は実費らしい。
高いのね、ああいうガラス一枚って。
私のステンドグラスの高価なガラス何枚分もある(;_;

なして こんなにあれこれまだ買いそろってない時に、余計な出費をさせるんだぁ~~!
プンプン!

インターネットはワイマックス(WiMAX)があるから、それを持って行ったのに、なんと!
エリア外なんだ!田舎だもんねぇ・・・あそこ。
無駄に料金払い続けてて損したなー
ガックシ!でした。

ということで、電話回線引かねば・・・
幸い、こんなのが→ あるので ちょっとは助かるけど。

まったくもう・・・
うちは天の神様にたくさんの貯金をしてるのですか?
天に行ったときには どうぞよろしくお願いしますよ。
なんてことを呟きたくなる今日の日です。
by sirokira | 2011-11-03 00:20 | ぐるりのこと
<< 冬が近づいています 出費多し >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira