人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

長崎

最近、長崎に単身赴任の夫の咳がひどい。

息も苦しそうに電話してくる。
病院にも通っているのに、ちっとも良くなる気配がない。
どうも、あの部屋のエアコンが怪しい・・・とにらんだ私は、
長崎のエアコンのお掃除屋さんに電話して、夫の住む社宅に行ってもらうように手配した。

と同時に、自分も長崎へ行くことにして 今日は掃除も兼ねて出かけた。
最近、毎月 長崎に行ってる。

そうじのおじさんは、丁寧に2時間かけて中の掃除をしてくれた。

掃除の後のエアコンから出てくる風…
うん、やっぱ 気持ちがいいです。
前は、カビの臭いがしてた(>_<)
あのカビエアコンの風を直接浴びながら(旦那は直浴びが好き)、肺にカビの胞子を送りこんでいたんだな。

まだ変化は分からないけど、おそらく少しは改善されるはず。


長崎_d0097753_22231411.jpg

by sirokira | 2011-08-06 21:45 | ぐるりのこと
<< 長崎その2 念のためのMRIだったけど・・・ >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira