人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

心のトレジャーハンター チッチさん

お気に入りのカフェ、柿の樹のチッチさんのところで 
以前、タロット占いをやってもらったことをこちらで書きました。


その「タロット占い」が9月10日(土曜日)、カノヤードさんで開催されます。

タロット占いは 未来の予言ではありません。

自分の中にある素敵なもの、気が付かないでいるものを導きだしてくれるものです。


私もやってもらって、気づいてなかったものを導き出してもらった気がしました。

日々の生活の中で、せっかくの導きを忘れている時もあります。

時期が来たらもう一度観てもらいたいです。


詳細は後日またこちらにも書きますが、

チッチさんのタロットの思いが、ブログに書いてあります。→ 
by sirokira | 2011-07-26 10:11 | 今月のオープン日
<< 風鈴作家ではないですが 夏です >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira