人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

構想10:作成1

頭の中はあれこれ浮かんできてノートに書いているのだけれど、

やり始めるとなかなか進まない。

なぜかというと、あれこれやろうとするから(^_^;)


頑張っても 身体はひとつなんだから分かりそうなものなのに

欲張ってしまう

結局 前の机と 後ろの机に 目いっぱいガラスを広げて

どれも進まなくなってる

構想が10に対して できるのは1程度だなぁ


はぁ・・・

なんて手際の悪いんだろー私。


でも、頑張ろうとしてる自分は好きです。


今日はカノヤードさんに少しだけ納品して 

そのあと すぐそばの 柿の樹さんへ行って一休み

そこでお店を占めてやってきたTさんと合流


夕方のひと時、おしゃべりして気分爽快



帰る途中、意外と早く帰宅した大学生のあいつから(息子です)電話

「おっかー、今どこよ?」

「うん?車の中」  (と、変な返事)

要するに、早く帰ってきたけど出かけるんで、ちょいとお金をおくれ  ってことね。

晩御飯はまた外食だってさ。

フン!

行って来い どこへでも行って来い~~だ!
by sirokira | 2011-05-26 19:54 | ぐるりのこと
<< つ・か・れ・た また雨じゃありませんか >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira