人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

千鳥

雨ですね~~
しかもすごく寒い!

べたべた暑い日があったかと思えば こんな寒い日がやってくる。

病み上がりの息子が体調悪くならないといいな。。。
そーいえば、今日は真夏みたいにTシャツ一枚で出かけて行ったんだ!

ちょいと心配・・・・・・

でも考えたって仕方ないから 今日は窯にスイッチ入れましたよ。

千鳥_d0097753_1985499.jpg※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します



ぼてぇ~~っとした帯留めにすべく焼いてみました。

もう一度周りを形成して 再燃焼させて整えます。
色がちょっと優しすぎたかも。



千鳥_d0097753_19121046.jpg

シンプルな名刺ケース。
可愛い透明のピンクとフローラガラスで作りました。

デザインは思いつきですが、結構便利かも。
真鍮線で仕切りをつけているので2種類入れられます。

kayoyardさんに納品します。

それにしても寒い・・・
チャムも一日中毛布の入ったカゴで寝ています。
by sirokira | 2011-05-23 19:16 | 作品(フュージング)
<< また雨じゃありませんか ミニ教室 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira