人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

いよいよ明日になりました!

シロキラ ガラスの小物達


納品すませてきました。

kanoyardさんの展示スペースを全部使わせてもらうには、物が小さ過ぎて、埋まりませ~~~ん(>_<)

緑化センター内にある大洋グリーンさんの花達に助けてもらうことになりました。
どれもこれも、kanoyardさんにお任せで ほんと お世話になってしまいました。

いや、ほんとにお世話になるのは 本番の明日からですけどね(^^ゞ



今日はカード立を追加で納品してきました。

桜の花びらをあしらった 小さな名刺サイズのカード立て。

写真撮り忘れました(^^ゞ

明日から どうぞkanoyardさんで見てください。 


きれいな花達の陰にある シロキラの小物達を見つけてくださいね♪


さっそく明日は おいしい こばきょうこさんのパンと焼き菓子が登場です!

私も楽しみ~~ みんなよりも先に買っちゃお♪

それから、カフェ柿の樹さんから おもしろい占いがきますよ!

今日、一枚引かせてもらいました(^^ゞ

その名は、「GO-WANタロット」 

14日の2時から登場予定です。どんなのかって?

それも来てからのお楽しみ♪
by sirokira | 2011-04-13 21:01 | ぐるりのこと
<< あと2日間です チャリティー >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira