人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

小さなギャラリー

アトリエもギャラリーもやるなんて、ちょっと欲張りかな。

せめて「ギャラリーっぽいスペースがある作業場」程度です。

ガラスを置く場所までは確保できそうにないので、大きなガラスは今まで通りガレージに休ませておくしかないなぁ。

部屋を見ながらあれこれ思案してます。



すぐに作ること始めたいけど、まずは引っ越し。
ちょこっとだけ道具を移動しました。

で、飾ってみたい。


忙しくて、夜になって その「ギャラリーっぽいスペース」に ヘアゴムをならべてみた。

小さなギャラリー_d0097753_21122759.jpg



う~~ん・・・もう少し小さな飾り用棚あったほうがいいでしょうか。
ペンダントを下げる釘を打とうかな。


建築中は落ち着かなかったので、作業をほとんどやっていませんでした。
明日、午前中に部屋を片付けて、小さな3枚のステンドパネルを作って、フュージング用にカットして久しぶりに電気炉をオンする予定。
あと、頼まれもののパネルに取り掛からなくちゃ!

それからそれから・・・

・今月25日から27日の 小郡のmotherさんでのイベントに何か作る・・・

・尾てい骨骨折後復帰のカノヤードさんに納品するものを準備・・・

・ずいぶん前に頼まれていたペンダント作り

・アロマペンダント、ヘアゴム、アームバンド、リング・・・これは花音花夢さんの分

・その他もろもろの頼まれたもの・・・いっぱいたまってた(^^ゞ

スンませんお待たせして。

4月のイベントまでにフル回転だ~~~!!!
by sirokira | 2011-02-05 21:14 | ぐるりのこと
<< 今日のリヴ、チャム 今日完成します >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira