人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

カノヤードさん宅へふらり

いつもぶらりと寄るお店 カノヤードさん

だって、近過ぎなんだもの・・・

いつもゴロゴロしているスリムなノラ出身の黒猫と遊ぶ
カノヤードさん宅へふらり_d0097753_0315558.jpg

この澄ました雰囲気が大好き。
気が荒く、やたら咬み付くし、じっとしていないけど、嫌っていないのが分かる。
それって、前うちにいたチャムそっくりなのだ!

この黒猫を抱っこすると、チャムを思い出すから 咬まれても抱っする。

猫を抱っこしながら 石鹸作りに忙しい店主とおしゃべり

石鹸、最近はちゃんと並んでいます(笑)
カノヤードさん宅へふらり_d0097753_0372666.jpg


カノヤードさん宅へふらり_d0097753_0374866.jpg



今日は水玉柄リボンの形のボタンを、明日の日田のイベントに持って行ってもらいました。
カノヤードさん宅へふらり_d0097753_0401963.jpg
by sirokira | 2010-10-16 00:41 | ぐるりのこと
<< みらー フォトフレーム? 業務連絡 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira