人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

シーグラス

シーグラス_d0097753_6535218.jpg

シーグラスをモビールにしてみました


夏のモビールに丁度いいじゃない このシーグラス。
ほたっておくのはもったいないですよね。


で、これは売り物になる?



以前、シーグラスを分けて下さったご近所のご夫婦にひとつプレゼントします。

喜んでくれるでしょうか。。。



こんな細長いのもあります♪
シーグラス_d0097753_13585350.jpg
カメラに収めるのって難しい~~(>_<)
といっても、携帯電話のカメラですが(^^♪

それからそれから、木枠に フローラガラスともう一つの型板ガラスを入れただけ。
シンプルで可愛いですよ。

シーグラス_d0097753_142985.jpg
最近すっかりご無沙汰しているお店に挨拶をかねて納品予定。。。
by sirokira | 2010-06-18 06:53 | 作品(ステンドグラス)
<< やりたいことがたくさん キャンドルナイト >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira