人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

お疲れ様でした

先日のchandelle さんの庭でのイベントが無事終了しました。

お天気すぎるほどの暑さの中、私は何にも準備せず、みなさんのお世話になりっぱなし。

テントも十分すぎる程準備してもらっていたおかげで、私は自分のことだけやっておりました。(^_^;)


いつも作るばっかりで、イベントって他人任せだなぁ・・・私って。

元来そんな性格なんだ…と、いうことで自分なりに解決。
いいのいいの、恵まれているんだわそんなところに。

ほんとにお世話になりました。

やっぱり疲れが残ってるし、これから「Q〇コーワ」買いに行ってきます。




あぶさま、アドバイスありがと♪
レ〇コールはまだ買いません(#^.^#)
by sirokira | 2010-06-07 11:27 | ぐるりのこと
<< 納品予定に間に合わず… モビール >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira