人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

止まっています

困った(*_*)



ステンドグラス作りが、やはり 止まっています。

家庭の事情、もう一つの仕事の事情、主婦ってほんといろいろな雑用が多い。

主婦の趣味で始めたステンドグラスですが、希望される方がおられたらもうそれは仕事。

そして家事も責任ある大切な仕事です。



頑張ろう!という気持ちがあってもなかなか進まない現状です。

頼まれているのにすっかり忘れていることが増えました。
単なる年のせいでしょうか。まだ若いんだけど 気持ちは。


気持ちだけが焦ります。

作りたいものを描きとめたノートは増えています。

あ~~こんなの作るぞ!あんなの作るんだからぁ~

パネル!!!シンプルなパネル!!

また今ノートに描きました。

簡単にできそうなデザインだけど、どうしても何かが邪魔してます。







気が進まないものは作れないのに、作ろうとしているからこうなるんだけど。

こんなんじゃいいものは作れませんね。


困ったな。
by sirokira | 2010-05-23 23:32 | ぐるりのこと
<< キャンドルナイト お知らせ >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira