シロキラ☆ガラス in アトリエchum

作品ワークショップ

美味しいランチ付きのワークショップやりました
定番の星のサンキャッチャーです

d0097753_12014472.jpg

半だごて作業は皆さん初めての方ばかりでしたが手先がとても器用で、たんたんと進む。
d0097753_12033148.jpg

出来上がりを吊るす
d0097753_12035818.jpg

あれれ、よく見えないよ~(*´-`)
ま、いいかー

そのあとMusubiya さん特製のランチ~🎶
コーヒー付き。
d0097753_12103281.jpg
今回はランチ付きで、大特価2.500円でMusubiya さんに協力していただきました!感謝感謝!😚

平日でもあり初めてでもあり
オーナー緊張の様子でしたが、私は暖かい日差しでほんわか気持ちよく楽しませて頂きましたよ(^^)v

Musubiya さん
https://www.facebook.com/Musubiya-135688386786903/

掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771

[PR]
# by sirokira | 2016-12-07 11:59 | 作品(ステンドグラス) | Trackback | Comments(0)

レトロガラスで小窓

レトロガラスにツタを絡ませた小窓です
d0097753_15392066.jpg

d0097753_15393887.jpg
2Lサイズ

室内用のレトロガラスはステンドグラスのガラスよりも少々薄いので、こんな感じに小物にすると可愛い。

[PR]
# by sirokira | 2016-11-15 15:36 | Trackback | Comments(0)

ランチと納品

春からお世話になっている久留米市内のslowly“kitchen"さんにランチと納品してきた

d0097753_17102724.jpg
d0097753_17110328.jpg
納品といっても飾る物をすこーし。
お客さんは美味しいお料理に釘付けで、売り物が下がってるとは思いもよらず気が付かないだろうな
今回は星のサンキャッチャー✨
d0097753_17122321.jpg
店の雰囲気に合うものを作って置かせてもらうって嬉しいこと。

いつもきれいで優しいオーナーか作る美味しいお料理に満足。
ボジョレーヌーボが解禁したら飲みくらべに行くことにした。
ヌーボはさほど好きというわけではないけれど、白魚やら桜餅やらと一緒で季節のものは年にいちどは味わうことが大切。

というか、飲みたいだけかも
みんなもそうだ
きっとそうだな(^w^)


[PR]
# by sirokira | 2016-11-01 17:01 | Trackback | Comments(0)

寒くなりましたー

明日から11月
珍しくチャムが膝に乗ってくるので、きっと寒いんだな
と、

とうとうホットカーペットを出した。
最初は一気に熱くして、ダニパンチ。

早速熱々の真ん中にごろりと寝てます。
いや、そこ熱すぎだしー


d0097753_20001975.jpg


の、心配もよそにトイレも行かず昼間からご飯も食べないでこの状態。

大丈夫かね?

[PR]
# by sirokira | 2016-10-31 19:58 | Trackback | Comments(0)

キリンビール福岡工場

今、コスモスが見頃のキリンビール

これは先週の様子
そろそろ満開に近づいたころかも
d0097753_18162481.jpg


キリンビールと言えば工場見学と試飲は忘れてはいけません。
なんたってグラス3杯無料なのですから
んが、ドライバーにはこんなカードが与えられます。


d0097753_18201007.jpg

そして、こんな飲み物になります

d0097753_18203860.jpg

だーれーかー

本物飲ませてください゜゜(´O`)°゜

運転手ぼしゅーちゅう



[PR]
# by sirokira | 2016-10-24 18:16 | ぐるりのこと | Trackback | Comments(0)



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。
カテゴリ
最新の記事
久留米市美術館で川端康成
at 2017-04-24 12:06
パネル
at 2017-04-20 18:56
あれこれ
at 2017-04-13 12:36
今月参加のイベント
at 2017-03-10 16:58
たまにはこんなのも
at 2017-03-10 15:26
最新のコメント
いつも ご苦労様です。 ..
by bubu.t at 20:10
あるよ~ 美味しい!と..
by sirokira at 21:20
シロキラさんもそんな時が..
by ぼよよん at 11:18
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング