シロキラ☆ガラス in アトリエchum

作品チョウチョにはまってます

可愛くて仕方ないチョウチョのブローチ
d0097753_17164303.jpg
やっぱりコロンとしたのがいいので、作るときはいっぱい焼いて溶かして半だ付けして一気にこればかり作ります。

途中で止めると復活に時間がかかるんだな~~(*´-`)

春になって一斉に飛んでけー



掲載の作品デザインの盗用はお断りします

福岡久留米 アトリエchum
09096053771
[PR]
# by sirokira | 2016-12-19 17:13 | 作品(ステンドグラス) | Trackback | Comments(0)

ワークショップ

今年もあと2週間

明日はいよいよ今年最後のワークショップ
Musubiya さんでの第二段。
前回と同じく星☆のサンキャッチャーです!

画像の星の下にもうひとつダイヤ型のガラスを下げて出来上がりとなります✨
お好きなガラスの組み合わせで、皆さんそれぞれに個性的に✨

ひとりかふたりなら空きがあるみたいですよ。

美味しいランチ楽しみだ~(*´-`)

d0097753_17122321.jpg

Musubiya
〒8390862 福岡県 久留米市福岡県久留米市野中町335-2
電話 05014678804

[PR]
# by sirokira | 2016-12-19 11:30 | Trackback | Comments(0)

チョウチョ

今日も雨で作業がはかどる

作りたかったもの。
やっぱりこの子たちは可愛い016.gif

d0097753_15344455.jpg
昨日からがんばっても、小さいものだとなかなか進まず。

これがすんだらやっと頼まれものにかかる。
予定006.gif

そうだ
福袋も作らなきゃ♪

この子たちにも入ってもらお♪

d0097753_15382116.jpg



掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771

[PR]
# by sirokira | 2016-12-14 15:32 | 作品(ステンドグラス) | Trackback | Comments(0)

12月は駆け足で過ぎていく

あれ~
もう10日になってる。
暮れてきても年々正月気分が私の中でなくなっていくのは、お正月三ヶ日であっても店が開いてるせいだろうなー
コンビニは開いてて当たり前、近所のスーパーマーケットだって何年も前から元旦から開けるようになった。

じっとこたつの中でミカンを食べるしかなかった遠い昔を思い出すシロキラであります。

d0097753_08424906.jpg
なこと考えながら昨日は珍しくクリスマスものを少し、半田でジュージューやっておりました。何をやっていいのか分からないときは、とりあえず目の前にあるものを作ろう。

まーたそんなこと言ってからシロキラさん、あれまだですかぁ?


忘れていませんよ~
何年も気長に待ってもらってます。
あの人もこの人もありがとうございます😆
ほんのほんのほんの少しずつ近づいてます。


で、次に作ったのが春に向けてぷっくりチョウチョブローチと、お花のブローチ&ペンダント

d0097753_08451617.jpg

可愛い~😘
自画自賛✨😸


それからそれから
12月20日(火)10:30から
Musubiyaさんでの ワークショップ2回目です。
前回と同じ星のサンキャッチャーです。
ランチ込みで2500円🎶
ランチ楽しみ~(*´-`)私が♪


d0097753_08535182.jpg

d0097753_17301805.png

d0097753_17303740.png
久留米市野中町335-2
050-1467-8804 Musubiyaさん
矢印の小路からドキドキしながら入って下さい😸


最後まで読んでくださったあなたはスゴい!
ありがとうございます♪

[PR]
# by sirokira | 2016-12-10 08:24 | 作品(ステンドグラス) | Trackback | Comments(0)

またまたワークショップ

ランチが美味しいMusubiya さんでのワークショップ2回目です!
Musubiya さんは、普段は水、木曜のみのオープンですが、今回もワークショップのために火曜に限定ランチメニューで開けて頂けることになりました。
d0097753_12014472.jpg
以下、Musubiya さんより

こんにちは👋😃
大好評につきサンキャッチャーのワークショップ第二弾を開催します❗
講師はアトリエチャムの池田加代子さんです✨

所要時間:1時間くらい

持ってきて頂くもの:ハサミ・軍手(片方のみでOK)・ハンカチくらいサイズのぼろ布1枚(最後に拭き取りに使います)

日時:12月20日(火)10時半~
料金:2500円(材料費・講習費・ランチ、ドリンク込)
場所:むすびや 久留米市野中町
定員:8名
ご予約はむすびやの店舗orFacebookのmessengerより承りますm(__)m
むすびや:05014678804
是非ご参加下さい~(^-^)

d0097753_17301805.png

d0097753_17303740.png
        ←の砂利道から入る

[PR]
# by sirokira | 2016-12-08 15:16 | Trackback | Comments(0)



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。
カテゴリ
最新の記事
久留米市美術館で川端康成
at 2017-04-24 12:06
パネル
at 2017-04-20 18:56
あれこれ
at 2017-04-13 12:36
今月参加のイベント
at 2017-03-10 16:58
たまにはこんなのも
at 2017-03-10 15:26
最新のコメント
いつも ご苦労様です。 ..
by bubu.t at 20:10
あるよ~ 美味しい!と..
by sirokira at 21:20
シロキラさんもそんな時が..
by ぼよよん at 11:18
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング