シロキラ☆ガラス in アトリエchum

十字架

d0097753_17164510.jpg
nicottoさんに依頼されて、クロスの飾りを作りました

赤、緑、クリアのイリデッセンド(ミラー加工)でいくつか作って納品しました。

すぐに、ちょうど来ていらしたお客様が買ってくれました~~!

うれしい♪

nicottoさんはとてもセンスのある可愛い雑貨屋さんです。
お店のオーナーも若くて可愛い方ですよ♪
[PR]
# by sirokira | 2006-12-02 17:16 | Trackback | Comments(0)

sirokiraと申します

生活に身近なステンドグラスを作っています。

ティファニーのランプは素敵だと思うけれど、誰のうちにでも似合うもんじゃない。
小さなものでも、きれいなガラスを通した光は、きれいでしょ♪
最近はステンドガラスを使ったアクセサリーを作る作家さんが増えてきましたね。
可愛いアクセサリーはあまり作りませんけれど、こんなの作って欲しいと言われれば、どんなものでも頑張って作ってみよう~~~!
足腰立つ間、目が見える間(実は最近ちと老眼)はやります!

皆さんどうぞよろしく(*^_^*)
こちらのブログで少しずつ小物達を紹介していきます。

ブログで紹介しなかったものも、ショップにあるときもあります。


体験教室を時々やっています。

*住んでいるところ  福岡県久留米市
*家族  夫ひとり 息子ひとり ビーグルのりヴ 猫のチャム
メールアドレスはこちら⇒  sirouo1jp@yahoo.co.jp
[PR]
# by sirokira | 2006-12-01 14:44 | Trackback | Comments(0)



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。
カテゴリ
最新の記事
久留米市美術館で川端康成
at 2017-04-24 12:06
パネル
at 2017-04-20 18:56
あれこれ
at 2017-04-13 12:36
今月参加のイベント
at 2017-03-10 16:58
たまにはこんなのも
at 2017-03-10 15:26
最新のコメント
いつも ご苦労様です。 ..
by bubu.t at 20:10
あるよ~ 美味しい!と..
by sirokira at 21:20
シロキラさんもそんな時が..
by ぼよよん at 11:18
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング