シロキラ☆ガラス in アトリエchum

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

焼鳥の会

友だちのまどかちゃんが、家のガレージで焼鳥を焼いてくれるのは今度で3回目。
d0097753_15160343.jpg
今月22日(日)16時からだそう
何でもマイ焼鳥マシーンを買ったらしく、日頃お世話になっている方や、これからよろしくの方 つまり誰でもOK(になってしまった)

今回、実はお披露目会なので無料なのであります❗
ただし、人数制限あり。
今回は焼鳥とキャベツ。それに鳥刺しのみ。
チャムのイベントではないので私はお客さんです。

あー楽しみ
何が楽しみって?

昼間から焼鳥とビールだよ~😉
なんて幸せなのでしょう。

ラブ、まどかちゃん。



[PR]
by sirokira | 2017-01-17 15:06 | Trackback | Comments(0)

本日のイベント大盛況

鳥栖のPOLAplumerryさんでのイベントは大盛況
d0097753_20280663.jpg
朝の雪にでどうなることかと心配したけれど、着いた頃には雪は止み、代わりに暖かい日差しが窓からさし込み、ガラス達に当たってきれいに輝いてくれました。

おかげさまでお客様もたくさんで、靴が玄関に溢れてもう大変なくらい。
d0097753_20291886.jpg
楽しかった~🎶
またやりたいなぁ~☺

[PR]
by sirokira | 2017-01-15 20:21 | Trackback | Comments(0)

パネル

d0097753_20362810.jpg

古い和ガラスの雰囲気を壊さないような色ガラスを選んで、組み合わせてみました。

木わくも古い木で作ってもらい、いい感じに出来上がり。

大変お待たせしました。
私の骨折でずーっとずーっと黙って辛抱強く待ってもらっていました。

実は納品予定日が手術の日だったという事実。
今さらこんなに待たせて電話かけにくいなぁ😅

あ、いや
まだもっと前から待ってもらってるお客様(達)がおられます、はい😁


[PR]
by sirokira | 2017-01-13 20:32 | 作品(ステンドグラス) | Trackback | Comments(0)

今年最初のイベント in 鳥栖

1月15日(日)のイベントに誘って頂きました😃

楽しそうなイベントの予感🎵
お時間あるかた、お近くの方は是非遊びに来てください!

d0097753_04560562.jpg

日時 1月15日(日)10時~15時
場所 佐賀県鳥栖市旭新町821~18
Pola plumerry
電話 0942505526


[PR]
by sirokira | 2017-01-13 04:47 | Trackback | Comments(0)



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。
カテゴリ
最新の記事
パワー全開
at 2017-05-22 13:13
山が笑う季節
at 2017-05-15 14:58
のんびりイベントは定例イベン..
at 2017-05-15 09:37
バラ園は行かなきゃ損
at 2017-05-15 09:31
虫シリーズ
at 2017-05-12 12:36
最新のコメント
いつも ご苦労様です。 ..
by bubu.t at 20:10
あるよ~ 美味しい!と..
by sirokira at 21:20
シロキラさんもそんな時が..
by ぼよよん at 11:18
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング