シロキラ☆ガラス in アトリエchum

カテゴリ:今月のオープン日( 80 )

8月のアトリエチャム

8月は 自宅アトリエはお休みとさせていただきます。

今月の予定
夏休みの自由研究で 出張体験教室
自宅アトリエで体験教室
お盆休み
その他

作業で自宅にいることもありますが、作業場は暑くてドロドロのため、コッテリの顔ビッショリの汗かいていると思われます。

もちろんそれでも見せて〜と言われる方には クーラー効かせてお待ちしますので、あらかじめお電話のうえお越し下さい。

アトリエチャム

[PR]
by sirokira | 2014-08-04 08:54 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

7月のアトリエチャム


じっとり梅雨です

田植えの済んだ稲にはうれしいことでしょう。

が、数年前の豪雨のようにならないことを祈ります。


さて、 
今月は 

毎週 日、月、火曜 の定休日に加え 

5(土)、9(水)、12(土)、24(木)、30(水) を お休みします。
25日(金)〜27日(日)まで、久留米地場産センターに出展中の お洋服作家 希さんのところに アクセサリーを持っておじゃましております。

d0097753_09095095.jpg


自宅アトリエオープン時間は 11:00~16:00です。
その他の時間も対応できることもありますので ℡にてご連絡の上 おいでください。


最近、アロマペンダント人気が復活の兆し。
もう作らなくてもいいかなぁ・・・と 思っていたけれど また がんばって作っています。

d0097753_9245577.jpg

(090ー9605ー3771 チャム)

[PR]
by sirokira | 2014-07-30 09:24 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

6月のアトリエチャム

6がつになりました。

今月のアトリエオープンは下記の通りです。
梅雨よりも猛暑が先にやって来ている6月ですね。

がんばって開けます!

アトリエ のお休みは毎週 日、月、火 曜日です。
その他、今月は 7日(土)、 11日(水)、14日(土)、18日(水)、をお休みします。

7日(土曜日)は 佐賀県みやき町の 光風会病院で 森のマーケットに参加します。
小さな ワークショップもやります。
今回は、小鳥、家、ハート いずれかのペンダントトップを作ります。
時間; 9:00〜11:30 ワークショップ料金 800円 (所要時間 約40分)

14日(土曜日)は 六ツ門アーケード街に出店。

尚、26日はフュージング体験のお客様がお見えになります。
ご希望の方は おふたりまでなら参加できます。
電話にてご連絡ください。(090ー9605ー3771 チャム)

[PR]
by sirokira | 2014-06-30 00:24 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

今月の予定と連絡


日々のBlogはひとつしたからです


5月です。

サボってる間に5月です(=゚ω゚)ノ


今月は いくつかイベントが入っております。
5月3日 佐賀 光風会病院 森のマーケット 出店とワークショップ
5月11日 宮の陣 川島邸での例年開催のチャリティイベント出店
5月21日 自宅の庭にて Fコープさんの小さなイベントに便乗し、アトリエチャムも宣伝でOpen
5月28日〜6月1日 久留米市山本町花音花夢さんで 3人展
6月1日 久留米市諏訪野町 private salon GRACE で3人展(ワークショップあり)

詳細はおいおい…ヲイヲイ…


d0097753_11301467.jpg

画像が横向ですか?

えっと…しかしこんなにイベント 初めてかも。
自分でも驚く^_^;







自宅ショップは不定休です。
ご連絡の上( 電話 09096053771)おこしください。
なお、非通知のお電話は繋がりません。
[PR]
by sirokira | 2014-05-31 11:13 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

3月のアトリエチャムなど あれこれ

遅れましたが 3月の予定です。


今月は平日(月~金のみ)は アトリエで作業中に付きほぼ在宅しております。

今月は土曜日はお休みします。
7日(金)、14日(金)は休みです。
12:00~ 16:00くらいまで開けてます。
前もってお電話↓↓いただければ夕方は18:00くらいまでOKです。

そのほかの日も おみえになる前にお電話くださると間違いないかと思います。








掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
[PR]
by sirokira | 2014-03-07 11:24 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

9月のアトリエオープン日 24日更新



9月のアトリエは下記のとおりオープン予定です


急なお知らせですが アトリエのミニギャラリーを都合により年内は閉めることになりました。
今まで見ていただいていた場所を変更し、隣の部屋に移す予定です。
狭くはなりますが、こじんまりと見やすいかと思います。
家族からの提案というか クレームというか 、やっぱりさせてもらっている立場で考えてみると、変更した方がベストかなと。

新しい年にまたfacebookやこのブログでお知らせしますので、またどうぞ皆様よろしくお願いします。

イベントなどは今まで通り参加します。



d0097753_120568.jpg








掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
[PR]
by sirokira | 2013-09-30 14:17 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

8月のアトリエオープン日(8月23日更新)

日々の日記はひとつ下からです




毎日暑い日が続きますね

とうとう8月です!
暑いと、出かけるのが嫌になりますよね

でも、そんなこといわず、爽やかな涼しげなガラスでも見に来ませんか?

さて、8月のオープン予定日です
基本的には毎週 水、木、金、土 の、11:00~16:00がオープンです

日、月、火が 休みですが、
その他 8(木)、15(木)、16(金)、17(土)が休みとなります

わかりにくいですが、よろしくお願いします

尚、25日(日) 久留米市御井町のマクロビオティックカフェレストラン oluoluさんでのonedaySHOPに参加します!
詳細は パワーストーン作家の順子ちゃんのブログをご覧下さい ⬇
http://ameblo.jp/minicafe888/entry-11596457630.html

http://ameblo.jp/minicafe888/entry-11596470449.html
お時間ある方はぜひぜひおいでくだいませ!

ブログ更新はあまりしておりませんが、fbはほぼ毎日更新しています

怪しいストーカーさんはお断りですが(実はたまにいる)、作品については公開していますので、興味ある方はご覧ください。⬇

Ikeda Kayoko で検索 (ガラスのアトリエチャム)

d0097753_1354282.jpg

[PR]
by sirokira | 2013-08-30 01:16 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

7月のアトリエオープン日

さあ皆さん、今年も半分が過ぎ去りましたよ~(^o^)
あっという間ですよね、月日が経つのは。

歳もどんどんとるわけだ


さて、7月のアトリエですが
お休み予定は 毎週 日、月、火曜日です、
その他に、5日(金)が休みになります。


急な休みは、その都度連絡いたします。

平日は作業のため在宅もありますので、休みの日でもご連絡いただくと対応可能です。

d0097753_2043093.jpg
ジメジメに季節
カラッと晴れて風が吹くと、風鈴の音も涼しそうに響ます
[PR]
by sirokira | 2013-07-30 20:43 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

6月のアトリエ

6がつは

毎週 日、月、火曜日の休みの他、
5日(水)、29日(土)もお休みします


29日(土)は 友達のカフェ「上等コーヒーさん」にて、パワーストーンの順子ちゃんとおねえちゃんの平石由香さんのワンデーカフェ。

アトリエチャムも一緒に少しだけ作品もって参加します。
小さなテーブルにちょこっとですが、一度もお会いしたことのない人たちにも見ていただける機会だと思い、ありがたく参加を決めました。

いつもの上等コーヒーさんを借り切ってのカフェということです。

興味ある方はぜひお立ち寄りください。
いつもお世話になっている皆様もぜひぜひお越しくださいませ。

one day mini cafe
6.29土曜日のみ出店
10時〜18時
軽食、ドリンク、スイーツ
浅野順子ちゃんの天然石アクセサリー (オーダー出来ます♪)

場所 上等コーヒー
住所 〒830-0016 久留米市通東町7-7
当日連絡先  090-9605-3771(チャム)へ









掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
[PR]
by sirokira | 2013-06-30 13:37 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)

5月のアトリエチャム

5月のお店在宅日は 以下のとおりです。

毎週 水、木、金、土 の 午前11時から16時ごろまで開けております

☆☆11日(土)12日(日)は 例年参加の宮の陣の川島邸平和チャリティーイベントに参加します。




掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
[PR]
by sirokira | 2013-05-30 08:13 | 今月のオープン日 | Trackback | Comments(0)



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。
カテゴリ
最新の記事
久留米市美術館で川端康成
at 2017-04-24 12:06
パネル
at 2017-04-20 18:56
あれこれ
at 2017-04-13 12:36
今月参加のイベント
at 2017-03-10 16:58
たまにはこんなのも
at 2017-03-10 15:26
最新のコメント
いつも ご苦労様です。 ..
by bubu.t at 20:10
あるよ~ 美味しい!と..
by sirokira at 21:20
シロキラさんもそんな時が..
by ぼよよん at 11:18
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング