シロキラ☆ガラス in アトリエchum

カテゴリ:お品入荷( 3 )

エプロン

和裁のプロのSさんのエプロンが出来上がってきました!

生地は一緒に出掛けて仕入れました。
デザインは人気のもの
再度お願いしたのです
とにかくカッコいい…
お料理上手に見えます(^O^)
d0097753_1041247.jpg


モデルがイマイチでゴメンなさいなσ(^_^;)
途中からなぜか チャムも参加(^O^)







掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
[PR]
by sirokira | 2013-05-14 09:57 | お品入荷 | Trackback | Comments(0)

素敵なエプロン入りました!

お裁縫歴何十年のベテランに こんな素敵なエプロンを作ってもらいました!

某お料理研究家が付けているような、片ひものバイアスタイプ。
生地はリネンのチェックプラス綿麻のイエローグリーンのポケットと紐。
布選びから一緒に決めて作ってもらいました。
d0097753_2210395.jpg

d0097753_22104239.jpg


モデルがちょっと太めでごめんなさい
今回は試作のため、材料費程度でいかがでしょう。
(2枚のみ)

掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
[PR]
by sirokira | 2013-02-11 22:14 | お品入荷 | Trackback | Comments(0)

手織りのバッグとショールピン&ステンドブローチ

大分のcommuneさんの手織りトートバッグとショールピンがあまりに素敵なので、少しだけ取り扱うことになりました。

communeさんは昨年個展されたあと結婚され、現在は活動休止中です。
入荷している作品以降、次の入荷は予定なしです。
私がとても気に入り、ムリを言って入れてもらいました。
近々小さな作品展をして もっと作品を見てもらう機会を作る予定です。

味のある織りの作品です。
一点一点心をこめてcommuneさん自身が織った織り布で作られたバッグです。
A4サイズがすっぽり入る大きさです。
d0097753_19543312.jpg

d0097753_19553289.jpg

ショールピンも上質の糸で面白い配色です。
実はこれ、とてもお安くしてもらいました。絶対うれしくなるピンです。

また、今日は人気のステンドの小さなおうちのブローチも作ってみました。。ブローチに使っている半田は鉛が入っていないものを使っています。
d0097753_2010885.jpg

d0097753_215895.jpg

大 5×5×10(裏が開いてます。キャンドルが入ります)
小 3×3×5 (キャンドル入りません)
パティーナ塗る前の状態。パティーナを塗ると半田の部分が黒くなり締まります。

お正月開けて、そろそろ本気でオーダーのものに取り掛かります。(・・・今頃)
庭の木に野鳥が止まるのを眺めながらぼちぼち作っています。

気になる方はぜひアトリエchumへお越しくださいませ。



掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
[PR]
by sirokira | 2013-01-08 20:20 | お品入荷 | Trackback | Comments(0)



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。
カテゴリ
最新の記事
回復の時間 新しい時間
at 2017-08-20 21:16
今日もワークショップ
at 2017-07-26 18:42
ワークショップ
at 2017-07-26 18:32
壁の穴
at 2017-07-01 21:31
月いちのイベント
at 2017-07-01 21:21
最新のコメント
いつも ご苦労様です。 ..
by bubu.t at 20:10
あるよ~ 美味しい!と..
by sirokira at 21:20
シロキラさんもそんな時が..
by ぼよよん at 11:18
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング