人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

ちまちまとやっています

ちまちま作るのが好きです。
というか、ちまちまとしかできないのであります。

たまには どっか~んと大きな作品も作りたいのですけど、パワーが出ませんなー(^_^.)

今日は、久しぶりに納品へ行ってきました。
nicottoさんは、いつもと変わりなく可愛くオープンしていました。

怠慢な私の納品も文句ひとつ言わず(言えず?)笑顔で迎えてくれました。
10月はちょっとしたイベントがあるので、(あ、まだ秘密?)そのお話も少しばかり。

楽しい計画はあれもこれもと欲張りたくなりますが、少し足りないかな?くらいで終了がいいと思います。「続きは次回に~」と、そして次回を必ずやるのがいいです。
どこもここも同じような店がある中、ここしかないという自分の自信を持ってずっとやれたらいいですね。

これはどこの店でもいえること。

今日の納品は、オーダーのミラーと、そのほか。
あ、写真、縮小しすぎました(^_^.)
ちまちまとやっています_d0097753_15325532.jpg

by sirokira | 2008-09-24 15:34 | ぐるりのこと
<< ティッシュBOXカバー 自宅には作品がありません >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira