人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

綺麗な色たち


アメリカのポートランドにフリモントというガラスメーカーがあります。

とても奇麗なガラスを作るメーカーで、主婦の趣味には手を出すのが難しいお値段。
このたび、ちょっとした端っこのガラスが少しだけ手に入ったので、アクセサリーにしてみました。

綺麗な色たち_d0097753_12422676.jpg

綺麗な色たち_d0097753_12424958.jpg




アクセサリーは基本的にはあまり作りませんが、ちょうどカラフルな革ひもも偶然手に入り、それにぴったりなフリモントのガラスが「アクセサリーにして!」とささやいているようだったので(*^。^*)

とにかくきれいです☆
何度も眺めてしまいます。
by sirokira | 2008-06-23 13:05 | 作品(ステンドグラス)
<< 途中ですが 大きめのミラー >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira