人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

日曜日です

今日もお天気のイベント日
夕方から雨マーク。
室内だから展示については安心だけど、お客様はお天気が崩れないうちにおいでくださいまし。
okumura-tei第2駐車場が空き地ですので、少々緩む可能性あります。

さて、昨日2日目はhalfhalfさんと奥村恵美さんがアクセサリーのディスプレイ場所を気に掛けて下さり、お洋服の近くに。
本当にありがとう~♪

お洋服と一緒に並べることで、服もアクセサリーも引きたつことあらためて感じました。
いつもそうやってイベントされているhalfhalfさんのアドバイス、嬉しかった(#^.^#)
草木染めの淡い色合いのOPの胸元で、いつものガラスたちが普段より可愛く見える時があって、遠くから何気に見た時に「わぁ~~素敵♪」(自画自賛ですけど)
うれしいなぁ…

そう思っていると、すっと嫁入りしたり・・・
ありがたいです♪

閑な時間にはたくさん並べてある本を見て、研究する彼女たちのまじめさに感心しました。
真似して私も雑誌の記事を撮影したり。

さて、今日も行ってきます。
(夫をほっといて)すまん。
by sirokira | 2013-04-14 10:20 | ぐるりのこと
<< 晴れです!お出かけは田主丸吉井... 本日の予定(更新) >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira