人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

チャムのお風呂・・・ではありません

うちの洗面所のシンクは貝の形で、形はおしゃれ・・・。
チャムが入るのには丁度いいサイズなんだけど(^_^;)

息子や夫の朝シャンには不向きで、ずっと前から困ってた。
こんなことなら最初から大きなシンクにしとけばよかった…と、たびたび話題に上るので、とうとうリフォームすることになったのであります。
もとのシンクはそのままで、横に並べて大きなものを付けた。

今朝は早くから大工さんが来て、作りつけのキャビネットを外しカウンターに穴開けて、老後にも便利なななめシンクを付けてもらった。
これなら、足腰弱っても椅子に腰かけたまま洗ってもらえるぞ。

チャムのお風呂・・・ではありません_d0097753_1836095.jpg

チャム、さっそく新しいシンクのチェック
by sirokira | 2013-03-15 18:44 | ぐるりのこと
<< 飛んで行け~ ワークショップ in 福〇家... >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira