人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

ワークショップ in 福〇家さん終了しました

いくつ作ったかな~~ 

たくさん自由に 皆さん作ってもらいました!
普段から一緒にお出かけする福〇家チームだったので、焼きあがるまでゆっく~り閉店時刻間際まで作り続けるというめったにない体験。

ワークショップ in  福〇家さん終了しました_d0097753_22552641.jpg

みんなパワーあるなぁ…
私はちょっと疲れたのか、最後は大きな忘れ物して帰宅。

みなさん、気に入っていただいたようでよかったです(^^♪

手前はお店のお洋服たち。
お!という服、こんなのここに売ってたんだ~とか、同じようなのがあそこじゃいいお値段なのに、みたいのがたくさんあるのです。
通町のこの店は間口があまり大きくないので、ぼんやり歩いてて何度通り過ぎたことか(^_^;)
通り過ぎたらもったいないお店よ!
by sirokira | 2013-03-14 23:04 | ぐるりのこと
<< チャムのお風呂・・・ではありません スワンのトレイ >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira