人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

春は遠からじ~・・・だけど

寒すぎて、寒すぎて・・・春は足踏み状態。
 遠くないけどなかなか近づかない春
この季節は一番寒いのですよね
長崎では今ランタンフェスティバル開催中ですが、かつて長崎に住んでいた4年間、夜のランタン見に行ったのは1回だけ。
あまりに寒くて我慢できなかったもんで。

そんな今日は 家にこもって暖をとりながら、頼まれ物のキラキラちっこいイヤリングを試し焼き。
ピンクのきれいなペンダントも焼いてみた。
明日はビタミンカラーを作る予定。

寒くてもお客様の目を引くのは やっぱり春の色です。
春は遠からじ~・・・だけど_d0097753_19445368.jpg


チョウチョのブローチもまだまだヒット中。
もう少し暖かくなるまで生み続けたほうがいいのかな。
がんばろ~

今日は、午後からカノヤードさんに寄ってみたら 青々とした苔玉たちがコロりんとたくさん並んでました。
やっぱりカノヤードさんの陳列棚にはグリーンが似合う~
グリーンの苔玉の間に赤いガラスを並べたりしたらきっと素敵だろうなぁ~~~という店主の提案で、季節を感じる花をモチーフに演出してみようということになりました。
何を作るかはまだまだこれから考えるのですが、とても面白そうです!

そして
うちの看板猫チャムはこのとおり。
春は遠からじ~・・・だけど_d0097753_19453556.jpg

寒いけど、お家のカーペットの上は気持ち良いのよん


掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2013-02-17 19:50 | 作品(フュージング)
<< だらだら 2月の月壱集会は猫のいるモツ屋さん >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira