人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

家 たくさん並べてみました

ステンドグラスで「家のモビール」のご依頼でがあり たくさんカットしていたところ、有能な助手がサクサクと手伝ってくれ こんなに仕上がりました。窓に並べたらあら素敵!
家 たくさん並べてみました_d0097753_18284860.jpg


今日はこれから、もうひとつのオーダーの 大きめの「クロス」にはんだ付け
家 たくさん並べてみました_d0097753_18301575.jpg

チューリップのブローチも作ります。


今日は雨も上がり晴れ間もあったけどまだまだ寒い一日でしたが、とっても甘い山川みかんのお土産持ってT様来店。そのうえ、お買い物もたくさんしてくださった!ありがとうございます!
あと、大きくなったお腹を抱えて白いチョウチョを受け取りにRさんも。
2人ともアトリエには初めて来て、お互いは初めて会った同士なのに、よく御存じの間柄。
出会いは不思議です!

是非とも次はゆっくり来られてくださいませ。


掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2013-02-15 18:42 | 作品(ステンドグラス)
<< 2月の月壱集会は猫のいるモツ屋さん 梅の花も咲きました >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira