人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

わぉ!

み、み、みなさま (^_^;)
す、す、すっかりご無沙汰しております。
私です、はい、ガラスのシロキラです。


なんだかもろもろ家庭の事情で落ち着かず、放置状態のブログです。

反省を込め、しっかりアップする予定でございます。
その他お知らせなども盛りだくさん(笑)です。

えーと・・・

取り合えず、作ったもの、作ってるものから。
フュージングのピアス、ブローチ、帯留め
わぉ!_d0097753_12302765.jpg

わぉ!_d0097753_12312462.jpg

わぉ!_d0097753_1354478.jpg

わぉ!_d0097753_12314723.jpg

ハウスは「もうよか~~!勘弁してくれ~!」
というくらい作りましたが、勘弁してもらえず まだまだ追加が入ってます。
死ぬほど頑張ってます!いえこのくらいじゃ死にませんけど。
適当に遊んでサボって 母のいる病院に見舞いに行ったり、ドーンと飛んで 大きな大根をもらいに実家の畑に行ったり。

大根が母の入院中、どんどん太り 私の足と同じくらいになっていました。
太った画像を載せてやりたいくらい(どっちの?)。見たくないよどっちもねぇ~


そいえば、頑張ってガサガサになった指が可愛そうだと 福〇家さんからとっても役に立つグローブもらった!
わぉ!_d0097753_12461356.jpg

うるおい手袋「モイスト・コート」
なんでもコラーゲンとアミノ酸を繊維に編みこんであるらしい。
横のストライプが指の動きに合うので、夜中に付けていても気にならないようです。
相当荒れているので、しばらく使わないと分からないだろうけど、朝起きたら手がすべすべしています。
よいのは間違いないみたい。
向こうにあるのはチャムのご飯。

寒いのでリブもチャムもぬくぬくの家の中で過ごし、とうとうリブは昼間も「中に入れろ!」と吠えまくるようになりました。
今、アトリエ作業場のストーブの前でほんとに大きないびきをかいてます(-_-)
わぉ!_d0097753_134364.jpg

ビーグルは寒がりなんですってね。
毎朝チャムはいつものように、私が使った後のシンクの中にしばらく入って暖をとってます。
わぉ!_d0097753_1240988.jpg



それからそれから~

カノヤードさんがいよいよ明日12月19日(水)から とうとう!でもひっそりじわぁ~っとオープンらしいです。
平日はほとんど開けるということです。
どんな風になっているか 私も興味深々。
徐々にできることから初めて、新しいものにも目を向けていくとか。
山のふもとの大きな窓ガラスの雑貨やさんにお出かけください!
シロキラはグリーンに合うような小さな「一輪ざし」を持って遊びに行きますよ~

準備しながらのオープンのようですので、お電話してからの来店をお勧めします♪

カノヤード  
久留米市山本町耳納1909-5  ℡0942-47-5286

で、帰りはアトリエchumへもお足り寄りくださ~い!(^^♪

こんな感じで作業中~
わぉ!_d0097753_1364444.jpg


21日(金)は、母の転院のため 急きょお休みさせていただきます。
今年の残りオープン日は
22日(土)、25日(火)←開けます、26日(水)15時まで、28日(金)、29日(土)
となります。




掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-12-18 13:10 | 作品(ステンドグラス)
<< 新生カノヤード訪問の巻 営業時間の変更のお知らせ >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira