人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

今夜は雪?

ぐっと冷えて今夜は雪だということだけど、昼間のお天気は気持ちいい。

午前中に暖めておいた部屋の中で 午後はストーブ消してピアスに金具をくっつけたりペンダントに紐を付けたりしております。
今夜は雪?_d0097753_15223489.jpg

ツートンの小さなピアスは可愛い色を中心に作りました。どれもピンタイプの形です。
ぶらぶら下がるものはオーダーで作ることができます。
今夜は雪?_d0097753_15242574.jpg

ターコイズ色のイヤリングは金具が金色しかなかったのですが、きれいに発色したので金色が似合うようです。Y様 こんな感じでどうでしょうか。明日、形を変えてもうひとつ作ってみます。


お客様ものんびりとしたドライブがてら・・・という方が多く、時間を気にせずゆっくりしてくださいます。
ありがとうございます。


さて、そのお天気の日差しを受けて、アトリエのショーケースも整いました。
今夜は雪?_d0097753_15192549.jpg

アロマサロンのYさまのために、新作のペンダントも作りました。
今夜は雪?_d0097753_1520517.jpg

新作と言ってもいつもの定番風なものが多いのですが、今回は昨年を思い出し、山川町のSさんが言ってあった「葉っぱ」(双葉?)を作りましたよ。
もう少し赤いものも作らなければ・・・・

あ、そうそう・・・
白いキャンドルハウス、できております。S様と同じく山川町の猫好きのT様 よろしかったらおいでくだしゃんせ。

頑張ったぞ!



イベント情報
①明日12月9日(日)まで久留米地場産センターで「ほほえみ展」開催中
  藍と絣の服と雑貨、ガラスの小物雑貨(私ではありません) etc.

②おなじく明日まで 吉井町アリーズカフェで 「冬のひととき」


シロキラ参加のイベントは今年はもうありません。
ガラス作品はアトリエにおいでいただくとご覧になれます。
どうぞよろしくお願いします♪





掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-12-08 15:42 | ぐるりのこと
<< 今度こそ枯れさせないぞ~ ちっちゃい鏡 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira