人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

雨です

今日は朝から雨
こんな日ははまって作品作りです。

フュージングで久しぶりにアロマペンダントも作っていますよ。
頼まれているペンダントがあるのに、先延ばしにしていた。
今年中に(おそっ!)お渡しできますように・・・・と。

昨日は、アロマのMさんがテープ巻きを手伝いに来てくれました(^^♪
丁度たくさん研磨が終わったところだったので大助かりです!
不思議といつも丁度いい時にだれかが来てくれます。
ありがたいなぁ・・・・
お土産に大好きな「鯛焼き」まで持ってきてくれた(^^ゞ


そして「ネットでたまたま見つけて来ました!」というお客様も来られ、
赤いキャンドルハウスを連れて帰っていただきました。
ほとんど嫁入り先が決まっているものしかないので、その分を今日は必至でこさえてます。


そして、昨日は久しぶりに少しだけ模様替えしました。
雨です_d0097753_15194758.jpg


数日前のことになりますが、火曜日、某ショップのオーナーと出かけて 立ち寄った雑貨屋さんでゲットした「ボトルペンダントランプ」を、アトリエに下げてみました。
一番向こうの茶色のボトル。
しっとり落ち着いた色でくつろぎますよ。

材料として買ったので、これにステンドグラスでリメイクさせてもらおうと企んでます。
雨です_d0097753_15202787.jpg

ボトルランプは自分でも作ることはできますが、カンカン!とボトルを叩いて割落とす時がちょっと怖くて(^^


買いやすいお値段だったので、即購入。
どんな風にリメイクしようか楽しみです。

今日は雨でしたが、シロキラの作品たちのひそかなコレクターであるお客様が姉妹でお見えになりました。
楽しそうにあれこれ探して(棚の一番下のぐちゃぐちゃ押しこんでいるものから)買ってくださいました!

主婦ってなぜかそういうのが好きなんですよねぇ・・・
お買い得品とかバーゲンとか(笑)
私も大好きです!




掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-11-29 15:28 | ぐるりのこと
<< お休みのお知らせです マグネット >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira