人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

連絡です

お知らせです

11月7日(水)は、急用のためお休みさせていただきます。
11月14日(水)はお休みさせていただきます。



大変申し訳ありません。


このところ実家の母の体調が良くないため、検査&入院&手術など続くため、急な休みが多くなると思います。
せっかくのアトリエオープンも、作品展で休むことが多かったうえ、またプライベートな店休日で休みが増えてしまい、申し訳ないです。
「お邪魔してもいいですか~?」と うれしい言葉を掛けてもらうのに、お断りしなくてはいけないことも多くなり 自分も残念です。



そう言う訳で、基本、水木金土だけのオープンですが、他の曜日でも見てみたい欲しいものがあるという場合にはぜひお立ち寄りください。
その他、オーダーなどもありましたら お話効かせてくださいね。

シロキラは基本的には自宅でこもって作業しております。

決して、引きこもりではありません。


我々の心配をよそに、病院の帰りには晩御飯をたらふく食べて上機嫌な母でした。

明日11月8日は3時まで開けております。
by sirokira | 2012-11-06 22:07 | 連絡・お知らせ
<< 明日はご近所の呉服店へ 湯布院散策 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira