人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

ありがとう花音花夢&搬入「アールグレイ」

花音花夢さんでのイベント、無事に終了しました!

ほんとうにたくさんのお客様に来ていただき、びっくりするくらいお嫁に行きました。
どこかのお宅でゆらゆらしていたり、誰かの胸元や耳元や頭で可愛く下がっていたりしているんだろうか…と思うと、にんまりとしてしまいますね(^^♪

本当にありがとうございました!うれしゅうございます。
そして、花音花夢さん、大変お世話になりました。

そして
今週は金曜日から 久留米市通り町 ギャラリーアールグレイさんでのイベント。
先日お知らせしましたように、ワークショップも予定しております。(先着順です)
最初の予定のものとは別に小さなものを作るワークも準備しています。

一緒に参加する作家さんたち。ぐっと渋い系(あくまでも主観です)です。
作家さんは私よりもずっと若いんです。
改めて自分の年齢を自覚しております。
いえ、まだ若いんですけどね(気持ち)

自分自身の作品は先日の花音花夢さんでのと同じですが、他の作家さんの作品に触れることができるので私自信が楽しみにしています。
10月から11月は、あちこちで芸術を見る機会が目白押し。
見逃さないようにチェックが必要ですね。

さて、作品作りとワークショップの準備をバタバタと始めますよ~~。
間に合うのか…間に合わせねば。

ギリギリまで作ります!
期間中も作ります!(^_^;)


ギャラリーアールグレイさんへの搬入
藍染の平田さん、陶器の平田姉さんやAIGOTOさんにディスプレイはお任せして、ぜ~んぶ上手にやってもらいました♪
あちこちに小物が楽しそうに並んでいます。
ちらっと写真を一枚。
ありがとう花音花夢&搬入「アールグレイ」_d0097753_20265468.jpg

平田さんが家の周りの金木犀の大木を伐採してそれに白くペイントしたものに、掛けられた藍染のお洋服。
平田姉さんの器があちらこちらに並べられました。型染めの島崎さんの風呂敷や手ぬぐいはポップな思い切った柄と配色が素敵です。
木下さんの苔玉の間にミニハウスや指輪。その上にはハナダヒロユキさんの油絵。
壁を落ち着かせる色合いの油絵は、持ち寄ったすべての作家さんたちの作品を邪魔することなく、生かす落ち着くものばかりです。

ぜひ来られてくださいませ。
by sirokira | 2012-10-18 09:28 | ぐるりのこと
<< 始まりました「イロドリ展」 帯留め…もったいない??? >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira