人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

ビアガーデンは久しぶり

夕べ行ったビアガーデン
由緒あるお庭で蚊取り線香に守られながらのバーベキューと生ビール。
ビアガーデンは久しぶり_d0097753_1540571.jpg

本格的な御庭でのビアガーデンに行くのは、考えたらはじめてかも…
よ~ござんした いつものメンバーの飲み会はとても楽しい♪
次はどこに行く?




飲みごとばかりのようですが、ガラスのしごともちゃんとやってます。
昨日は、通り町のアールグレイさんで打ち合わせでした。
ビアガーデンは久しぶり_d0097753_15475026.jpg

10月に7人の作家で「イロドリ展」をさせていただくことになり、そのメンバーにお誘いを受けました。
面白い集まりの作品展になりそうです。
私の作品の数としては 少しだけになると思いますが 一度にいろいろなジャンルのものを見ることができる楽しいものになるのでは…と期待してます。

掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-08-24 15:48 | ぐるりのこと
<< 今後の参加予定イベント フュージング体験の日です >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira