人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

フュージング体験の日です

夏休みのフュージング体験は随時行っています。

子ども用に危険のない楽しい工作教室のような感じです。
今日もきっと楽しい時間を過ごせることでしょう。

季節もまだまだ暑いですが、朝夕少しだけ涼しい秋のさわやかさを感じるようになりました。


たった今、外で「ケーン!ケーン!」
さて、これは何の音でしょう。
綺麗な色のオスのキジが家の前を横切って飛んで行きました。
素晴らしい環境です。

昨日は玄関前の道を歩いて渡っていました。
川岸からこんな風に誰もいないことを見さだめて…(私いましたけど)
フュージング体験の日です_d0097753_97479.jpg

よっこいしょと飛んで、テクテク歩いてます。
フュージング体験の日です_d0097753_982510.jpg

隣のヤブに入って行きました。
キジは「つがい」で住んでいます。
時々、可愛い茶色の雛を連れて散歩したりしてますよ。


体験教室に来てくださった親子さんの、ダイナミックな作品が出来あがりました!

自由な作品作りってほんと 楽しいんだな~~
フュージング体験の日です_d0097753_15353821.jpg




掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-08-22 09:13 | ぐるりのこと
<< ビアガーデンは久しぶり 家族で夏休み中 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira