人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

ペンダントランプと暴れん坊

あづ~~い!
皆さま今日も暑かったですねー
汗臭くなったついでに、庭の草むしりをしてました。
雨のあとの猛暑は雑草の天下でして、根を張った頑固草がしっかり地に腰を下ろしてました。
引っ張ると手が痛いくらいです。

合い間に作った地味なペンダント灯り
ペンダントランプと暴れん坊_d0097753_18275175.jpg

もう少し暗めの電球がよさそうです。
これは40ワットを付けています。20ワットくらいでもいいかも。
ちょっと高いけどLED球だと数ワットの消費で済みます。

ペンダントランプと暴れん坊_d0097753_1837234.jpg

チャムのお気に入りのラビットファー。
ある日、外出から帰ると、私のお気に入りのラビットファーと格闘するチャムがおりました。
箪笥の隙間から手を入れて引っ張り出したようで、無残な姿になっていました。
それ以来、ファーはもてあそばれ続けております。
ペンダントランプと暴れん坊_d0097753_18372648.jpg

もうよだれでベトベト。
どうも、時々食べているようです。
確実に減ってますもん。

掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-08-16 18:39 | 作品(ステンドグラス)
<< 大同窓会って行ったことある? 勉強しとかなきゃ >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira