人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

看板立てました

先週末、浮羽でのイベントに参加していたぼよよんさんの陣中見舞いに行ってきました。


かつて、ライブにも使われていた吉井町の元・アリーズカフェで開催中のHandmade collabo market『ナツノヒトトキ』です。(今月12日まで開催)
最近、ヨロヨロ~っと近場のイベントに立ち寄ることが増えたわたくし。

以前はちっとも行かなかったのに、何かに追われるような気持ちか神様がそうさせるのか。
ふら~っと行く今日この頃。

たりらりさん、がんばってますね。
次回はぜひ参加させてもらおうかな。
身体と相談して。

で、手に入れてきた立看板。
看板立てました_d0097753_10393048.jpg


今頃になって看板や、立看板や、マップなど 興味出てきたのです。
いつまで開けられるか分からないけど、ちょっとでも元気のあるうちは何かしておこうと買いました。
看板立てました_d0097753_104021100.jpg

さっき、門の脇に細い字で書いた「open」の文字。
耳納の山をバックに素敵じゃありません?!(笑)

この雰囲気だけで幸せな気持ちになります。

あ、そうそう、

庭、草がかなり茂っておりますが 気になさらずにどうぞ。


掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-08-06 10:41 | 作品(ステンドグラス)
<< ペンダントランプ作った 小学生夏の課題向け体験教室について >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira