人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

アルファベット納品

たま~に納品させてもらう 大好きなゆるい関係の荒巻養蜂所「cozyroom」さんからのご依頼だったシンプルなアルファベットオブジェを納品しました。
アルファベット納品_d0097753_10472721.jpg

地味にどこかに並んでます。
だれか気が付いてくれるだろうか。

遠く愛知県からアロマペンダントのオーダーをお受けしました。
ネットで見つけてもらったとのこと。
ありがとうございます!
出来る限りご希望にかなうように作らせていただきます。

ご自分でお求めの後友達にあげたいからとまた訪問されるかたもあり、相変わらずゆるい生活ぶりの中それなりに動かねば…と反省
アルファベット納品_d0097753_10485870.jpg


乳白色やビタミンカラーもいいですね。
今日取りかかるのは、乳白色にピンクと、瑠璃色に星(風な)…とのご希望です。
やってみないと分からないですが、がんばろっと!
千鳥の髪ゴムも作ります。
アルファベット納品_d0097753_1111573.jpg

あれこれ考えて絵を描くのが好きです。
絵だけで終わることもしばしばですけど(^^ゞ

掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-06-30 11:03 | 作品(ステンドグラス)
<< 7月のオープン日 かのんかむ >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira