人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

グリーン系のアロマペンダント

季節柄、春の色「グリーン系」が好まれるようです。
グリーン系のアロマペンダント_d0097753_19391071.jpg

とにかくグリーン系を色々作ってみました。
(夜、しかも白熱灯の下でフラッシュ撮影って・・・失敗ですね)

夜写したものよりも、昼間の光の中のガラスのほうが絶対にキレイだと思います。
お客様は真ん中の洋ナシのようなペンダントを選ばれました。

ありがとうございました。



また、今日はフュージング体験のお客様も来られました。
急で、しかも2歳のお子様連れでしたが、パウダーガラスを使う簡単な体験ですので大丈夫でしたね。

ただ、せっかく作るのだから できるだけ子連れでないほうがお母様も集中していいものができるのでは・・・と 今日改めて思いました。
できれば次はガラスをカットして また違った出来上がりを味わってもらいたいな~と思うし。

N様、次はぜひお一人で来られることをお勧めします♪
もしくは 私が外で子守します(^^ゞ
って、誰が指導するんだ?

出来上がりが楽しみですね。







掲載の作品デザインの盗用はお断りします
福岡久留米 アトリエchum
09096053771
by sirokira | 2012-05-16 19:42 | 作品(フュージング)
<< アトリエの店主です 少しずつ確実にでOK >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira