人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

オープンガーデンは賑わってます

田主丸のオープンガーデンが始まっております。

今日は私はアトリエで作業の一日。
キャラリー福さんに急きょお届けしていた「花」のテーマに合う少しばかりのアクセサリーと雑貨ですが、あまりに少なかったのでちょびっと雑貨を持って行きました。

アクセサリーはあまり期待してなかったのですが、意外なことにアクセばっかりお嫁に行っておりました。
もともと少ししかないのに、一日でパラパラ品薄状態でした。
ありがたいのぉ・・・感謝です。
(出番待ちのケース 何に使う?)
オープンガーデンは賑わってます_d0097753_7473710.jpg


たぶん、お客様の層が年齢もシニアのかたが多く、 和ものやアーティスト関係のお客が多いため、作品が珍しかったのだと思います。
若い主婦層が集まる活気あるイベントとまた違い、人生のお姉さん達にゆっくり時間をかけて見てもらうにはいい環境だと思いました。


今回は物がないので持って行けずに残念です。
イベント期間が終わったあとも 「猫関係」のアクセサリーは置かせてもらうことになりました。


提案や希望をいただくと、やっぱりやってみたくなります。

フュージングで焼いた可愛いのやらいびつなのやらいろんなガラス玉を ステンドグラスのペンダント変身させる作業も。
久しぶりにやってます。
ほったらかしのガラス玉っ子たちが 渋いトップに変身しますよ。
右に小玉たちは 足を付けてボタンになります。
布雑貨に使うと可愛いのです。
オープンガーデンは賑わってます_d0097753_814833.jpg







話変わりますが、
最近 特に眼が見えにくくなってきた。
老眼が進んできたのに、ぼう塾のアルバイトで小さな文字を見なければならないことも原因のようです。
ほんと、きびし~~状態。

賃金はわずかだし、肩も凝るし まわりからはやめることを勧められるのだけど、
もう少しやりたい気もするもんな。
がんばってみよっと!
by sirokira | 2012-04-28 23:15 | ぐるりのこと
<< ポニーとOkumura-Tei 高麗ニンジンを食べて >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira